「うくれれっこ蕎麦レレ2012」
「泊まレレ企画第5弾」
終了しました
【INDEX】
新着情報
信州ウクレレ会&聖地セイレン巡礼&まいたけライブ付き蕎麦レレ@松本、
ゆる〜く計画がはじまりました。
うくれれっこのみなさま、一緒に松本に行きませんか!
ゆる〜く計画がはじまりました。
うくれれっこのみなさま、一緒に松本に行きませんか!
ご案内
下田や牡蠣でうくれれっこのお泊まりレレイベントも定着してきました。
そんななか、次はなんだ?ラーメンか?うどんか?ハウステンボスか?ホタルイカか?それともコアラか自由の女神か…などなど憶測と期待と疑惑?が飛び交っておりました。
はい、お待たせしました。
次は蕎麦です。
題して…
そんななか、次はなんだ?ラーメンか?うどんか?ハウステンボスか?ホタルイカか?それともコアラか自由の女神か…などなど憶測と期待と疑惑?が飛び交っておりました。
はい、お待たせしました。
次は蕎麦です。
題して…
♪信州ウクレレ会&聖地セイレン巡礼とまいたけライブ付
蕎麦レレ2012♪
信州の温泉&グルメや松本城と城下町観光、美しい山や星空を眺めてポロポロ〜ン♪
いいでしょ!いいでしょ!
「蕎麦はダメ」という方? 大丈夫です、松本にはなんでもあります。
さあさあ、全国のうくれれっこの皆さん 集まレレ!!!!
いいでしょ!いいでしょ!
「蕎麦はダメ」という方? 大丈夫です、松本にはなんでもあります。
さあさあ、全国のうくれれっこの皆さん 集まレレ!!!!
開催日時
日 付:2012年7月20日(金)昼 〜 7月22日(日)昼
※7月21日(土)がメイン、参加日程は自由です。
※7月21日(土)がメイン、参加日程は自由です。
時 間:だいたいしか決まっていません。
金曜の夜は信州ウクレレ会があるそうです!
金曜の夜は信州ウクレレ会があるそうです!
- 宿は勝手に予約するシステム?なので、お気軽にご参加ください!
- 20日(金)夜の信州ウクレレ会 ウクレレナイトのお問い合わせと参加希望のご連絡は、レオーネさん @ukuleleone 宛にお願いします!
- ウクレレナイトの開催場所→ マイシャトー
開催日程(大まかな予定です)
2012年 7月20日(金)
夜 信州ウクレレ会におじゃまします。
↓
その後、崖の湯温泉にチェックイン
↓
温泉→部屋飲みかな?
夜 信州ウクレレ会におじゃまします。
↓
その後、崖の湯温泉にチェックイン
↓
温泉→部屋飲みかな?
2012年 7月21日(土)
6:30〜ラジオ体操
↓
崖の湯をチェックアウト
↓
セイレン巡礼
↓
(自由行動)
松本周辺で市内観光やオールドロックでビアなど
↓
18:00~ まいたけライブ@アクアヴィーテ
↓
まいたけさんライブの後は松本駅周辺の居酒屋などへ移動、打ち上げ!
↓
希望者はたくさんあるBarなどへ…
6:30〜ラジオ体操
↓
崖の湯をチェックアウト
↓
セイレン巡礼
↓
(自由行動)
松本周辺で市内観光やオールドロックでビアなど
↓
18:00~ まいたけライブ@アクアヴィーテ
↓
まいたけさんライブの後は松本駅周辺の居酒屋などへ移動、打ち上げ!
↓
希望者はたくさんあるBarなどへ…
2012年 7月22日(日)
昼、蕎麦屋集合でうまうましつつ、飲める人は飲んで流れ解散
昼、蕎麦屋集合でうまうましつつ、飲める人は飲んで流れ解散
宿泊施設
参加方法
下記に参加表明をお願いいたします。
ご質問などはコメント欄にどうぞ!
ご質問などはコメント欄にどうぞ!
参加表明
- 蕎麦とレレが好き過ぎてこんな企画を作ってしまいました。みなさまよろしくおつきあいください。 -- かえるこ (2012-06-23 11:38:29)
- かえるこ姐さまにお誘いいただき参加します♪フル参戦の予定です(`_´)ゞ -- とき(カメ) (2012-06-23 14:34:21)
- ウクピク前でドタバタ中と思うけど、そんな中だからこそ崖の湯でくつろぎたいなー(^^)みんな遊びに来てね! -- しんじ (2012-06-23 14:40:19)
- レレのほうはさっぱりなのに、あちこち顔出してすみません。Twitterが生活の中にうまく取り込めないのも、レレ練進まぬ原因かも。気持ちはあるので、どうぞよろしくお願いします!那須からゆきま〜す! -- たえこ(なす) (2012-06-23 16:00:32)
- 地元枠でエントリーします!かえるこさん、取り纏めありがとうございます。 -- ken (2012-06-23 18:09:56)
- 泊レレ初参加です。21日の夜中にドロン予定、どうぞよろしくお願いします。 -- しのぶ (2012-06-23 18:24:43)
- 地元から参戦します!素敵な企画をありがとうございます。よろしくお願いしま~す。 -- LEONE (2012-06-23 19:04:32)
- 初泊まレレ楽しみです~♪21日に帰る予定なので20日早めに行って蕎麦食べたいと思います~^^ -- がっくん (2012-06-23 23:20:20)
- とりまとめありがとございます!久々信州&初セイレン♪のボスパン(パンダ)です。参加しまあーーす!!20日の昼に松本到着予定、21日のまいたけさんライブ後、夜行バス時間までv -- ボスパン (2012-06-27 09:15:50)
コメント
- 20日(金)の部屋割ですが【男部屋】しんじさん、がっくん、こあきちさん、しのぶちゃん 【女部屋】カエル、カメ、パンダ、ナス になります。追加の宿泊希望者は至急ご連絡を! -- かえるこ (2012-06-23 14:47:39)
- 20日(金)は5時頃に崖の湯に到着、温泉に入ってからタクシーでマイシャトーに行きましょう! -- かえるこ (2012-06-27 09:39:14)
- 信州ウクレレ会(マイシャトー)へはレオーネさんに個別連絡? -- しのぶ (2012-06-29 23:20:42)
- 一応、人数を確認しておきたいので20日のウクレレナイト(信州ウクレレ会)参加の方は @ukuleleone niご連絡いただければ幸いです。 -- LEONE (2012-07-01 20:52:44)
短縮URL …>