アットウィキロゴ

懺悔室

【検索用:ざんげしつ  登録タグ: デフォ子 犬ドリンク
作詞:犬ドリンク
作曲:犬ドリンク
編曲:犬ドリンク
唄:デフォ子

曲紹介

夜中に顔くらいデカいおにぎり食べました...

歌詞

あー、さめざめ
鐘の音
金が無ぇ
誰かね?
ああ、噂は予々。
跳ねりゃね?
どうしよもねえくらいの
ゲスでカスのクズ
らしいね。
されど善意が消せずじまい
らしいね。

アンタのその虚構が
自分自身の首を締める
当然のように唆して
逃げらんない事を楽しんでいるのさ。
愛したことすら模造として
徹底して「嘘」を演る
莫迦みたいね。

もー
パッパラパッパッパ
気が違ったか?
口をつぐんでは
けったいな
夢と魔法?w
紡いでら
オマエには分かんないよ
さぁ!
パッパラパッパッパ
逃げるは恥だぜ?其処にいろ。
「終わった事だ」とか
ダサすぎんだろ!
苦しむだけ苦しめよ。
ここは懺悔室

日々という存在が脳内に複数あるとして、
それがいわゆる本体と入れ替わる時、
周囲の人物はそれに気づかないだろう。
では、脳内に存在しているのが「他人」だったなら?

嗚呼、諦めれば、「生活」が戻っていく
それなのに終わらせないのは
「愛故」かよ?
いや違うな。

なぁ

あー!
パッパラパッパッパ
決まり文句に飽きが来た頃
僕すら飲み込まれるくらいの
最悪な人生計画を頂戴!
パッパラパッパッパ
嘆く道化は
確かな温度が
忘れられなくなっていたんだ
只管に馬鹿だ。
が、されど己だ!
嗚呼...

コメント

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • 犬ドリンク
  • デフォ子
最終更新:2026年06月24日 19:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。