「さあ、終わりだよ。
愛も希望も、信頼も友情も。
全部、滅びて消える。それが運命なんだから。」
【黒嵐夜魔】
暗黒の風を操れる。また動きも風のためかなり速い
見える黒い風であり、触れるだけで刃物で切られたのと同等の威力がある
自身の周りに風を纏わせたり、操作することで攻撃、防御を行う
最大出力時は風龍となって相手を襲う
授与者様との質疑応答(原文)
+
|
... |
Q.黒い風自体が能力者って感じですかい?
A.風そのものではないです。あくまで、風を操ります
周囲に比べて黒くなっているので、相手は回避しようと思えば回避できます。ただ、かなりの広範囲攻撃です
ガード時は大量の刃物と化した風で切り刻むようにガードできます。炎とかは風なので返せますね
Q.「動きも風のためかなり速い」とは、能力者が風の力で加速するって感覚ですかい?物凄い追い風を吹かせるみたいに
A.そうです。常に風を用いて加速できます。分かりづらいと思うので、風の力を利用して早く動けるということにしてください
Q.「最大出力時は風龍となって相手を襲う」とは、能力者自体が風龍に変化するって感じですかい?
A.いえ、黒い風が塊となって襲うという意味です
Q.風の出力、というか威力は調整可能?
A.出力は調整可能です。ただ、相手の動きを止めるような使い方ではないです
切り刻むためにあると思ってください
Q.風を操って浮遊する事は可能?
A.浮遊は不可能です。そこまで風を強くできません
Q.最大出力時の風の威力は、鋼鉄だったらゴリゴリ削れるくらいが妥当ですかね?ちょっと強いですかね?
A.刃物で削りまくるわけですから、可能だと思います。ただ、鋼鉄より上の硬度になったら厳しいです
威力をあげたい場合は、黒い風の及ぶ範囲を狭めて濃くするようにしてください
狭ければ狭い程威力が増す、というふうに認識してくれればオッケーです
|
性別 |
男 |
名前 |
クラウン |
年齢 |
不明 |
誕生日 |
不明 |
身長 |
160cm |
趣味 |
不明 |
好き |
不明 |
嫌い |
不明 |
容姿
+
|
... |
髪の色はダークグリーンをもっと黒くしたような色。
瞳の色は血のような真紅。
全体的に、どちらかと言えば少年な雰囲気。
その身長なども相まって、年齢を予測するのは難しい。
|
性格・概要
+
|
... |
基本的に楽しければ何でもいいという快楽主義者。
そのため人をからかうような言動が多く見受けられるが、その言動が全て本当とは限らない。
しかしその実態は地球黎明期に飛来した“神”と呼ばれる生命体が地上に送りこんだ触角だった。
“神”は地球上総ての生物の祖であり、現在の地球に存在する生命、とりわけ人間に興味を抱いていた。
ゆえに“神”は人間を観察するための触角を創り上げた。それこそが「クラウン」という少年である。
彼は中世以前に現在の姿のまま誕生し、世界を流離い人間を観察し続けた。
そして辿りついたとある国のとある公園で 黒條春希と出会い、死闘を繰り広げるに至る。
結果としては破れたがしかし彼に不満はなく――最期まで愉しみを感じたまま、その生涯に幕を閉じた。
|
最終更新:2013年09月21日 02:00