10/22 リタイア(死亡)
名前 |
無滅 涼華(ムメツ スズカ) |
犬名 |
さくら |
性別 |
女 |
年齢 |
8歳 |
能力属性 |
不死 |
誕生日 |
2/18 |
身長 |
104cm |
体重 |
26kg |
趣味 |
殴られること |
好きな食べ物 |
豚 |
嫌いな食べ物 |
鶏 |
得意スポーツ |
なし |
好き |
静寂(しじま)さん【小鳩丸】 |
嫌い |
力が弱い奴 |
大切 |
快感 |
トラウマ |
なし |
所属 |
特殊法人【殺人会議所】 |
【不滅之徒】《ザ・アンデッド》
その名の通り死なない、頭が胴体から離れようと胴体がミンチになろうと決して死なない
正確には死なない訳ではなく、灰や塵にでもなればそもそもの生物的構造がなくなるので事実上死亡する
脳に刃などが貫通した際は神経伝達が取り行えない為これまた事実上の死亡であるとする
内臓器などが機能不能となった場合、当然その臓器を動かすことが出来ない為様々な体調不良に見舞われるが、決して死なないものとする
例えば腕が斬り落とされた際などはその失った部位があれば傷口同士をくっ付ければくっ付く。これもまた文字通りである
また、上記の様な斬りおとされた場合などによる『欠損はしたが欠損した部分は存在している』場合は神経伝達が行われない為、失った先を動かす事はできないものとする
これには所謂核となる部分が必要な説明である為、便宜上この能力者の核は脳であると定義しておく
しかし、前述したような灰や塵になったとしても一応の意識は存在しており、それでも確実に存命している
もちろんこの状態で灰や塵を動かすなどと言うことは当然行えないが、それでも生命は確実に存在しているものとする
ただし、この様な状態に陥った場合は死亡と見なしてキャラをロストさせても良いものとする
生い立ち
産まれてからずっと虐待されてきた悲しい過去を持つ。
そしてその経験が影響してか、凄いドMになった。
ドMなので痛みに耐性があり、気絶することが殆どない。
さらにお婆ちゃんの教えで『お返し』することは大事だと言われている。
ちなみに、人間は全員痛みが気持ちいいと思っている。
最近は死の快感を求めている。
ドSでもある。
外見
可愛い幼女。人形みたいな綺麗な幼女。
幼女なので胸はない。
髪は真っ赤……なのだが、洗えば真っ白になる。
返り血で赤く染まっているのだ。
目はスカイブルーで大きい。
いつも真っ赤な服(というか布)を着用している。
首には
【最弱兵器】に巻かれた高級なリボンが。
性格
ドMでありドS
純粋なのだが変な方向に純粋であるため注意が必要。
目の前で人が死んでも怖がったりしない。だが、幽霊は怖い。
何かされたらお返ししなくてはいけないと思っている。
つまり何かくれたらこちらも何かあげる。殴られたら殴り返す。
殺されたら殺し返す。
出来事
【土塊兵站】と死合(?)。凄い犯されたが、幼女の完全勝利に終わった。ちなみに殺してはいない。精神的な問題だった。
【全瞑心感】と死合。のち、自分の家までついてきてもらった。幽霊怖い…
【最弱兵器】と遭遇。死合になるもドSとドM同士だったので、幼女は彼女の犬になることに落ち着いた。
【彗星生成】と死合(?)。首が吹っ飛んだ。そして現在生き埋め状態。誰かタスケテ。
【叉喰毒翔】と路地裏で遭遇。蹴り倒したが、麻痺毒をもろに食らい、ジェイルに連行されてしまった。
無事脱走完了。
【小鳩丸】と死合…のはずが、相手の能力により愛と信頼に満ち溢れ、相手に恋をすることに。もうメロメロです。
【触虫邪手】と遭遇。一方的に攻撃してもらい、体はボロボロになった。だが、死ぬことはないのでそのまま生活を続けている。
【内藤波紋】とジェイルで遭遇。殺し合いにはならなかった。なんだかすごくビビりだったような…。
【白銀使兎】と殺し合い。最期は自分から頼んで凍っては砕け凍っては砕けて体は死亡。リタイア。
最終更新:2011年10月22日 11:23