【殺戮潜線】

「死骸萌えなのです♥」

《能力》

【殺戮潜線】≪キラーインライン≫ -killer in line-
自身の何かを振るという行為に対してその先端に線を描く能力。
線はその長さを5倍にまで拡張でき、ゆっくりとならその形を変えることも出来る。

線は触れたものを能力者の意思に寄ってに取り込む。 無論、どのような大きさでも構わないしどのような重さでも構わない。
地球とか、あまりにスケールが大きなものはちょいと不可能にしてくれると嬉しいかな。

線に取り込んだものは此の能力者の意思によって両端のどちらかから取り出すことが出来る。
意思があるものを取り込んだ場合、直ぐに取り出さないといけない。
線はロール終了後で消滅する。
線は、此の能力者以外には、非常に見づらい。

初期装備:ナイフ数本。
初期スペック:ナイフの扱いが達人。 身体能力超人と達人の間で達人寄り。

+ 【質疑応答】
【Question】
①自分自身も線の中に取り込めますか?
②線は物理的な干渉を受けますか?(切断しようと思えば出来ますか?)
③取り込むスピードはいかほどでしょうか?
④取り込む際のエフェクトに指定はありますか?(瞬間的なのか、徐々に吸い込むのか)
⑤線は瞬時に拡張出来ますか?
⑥例えばナイフ等を振りかぶりながら走り、10m地点で振り切る…という動作をすれば10mの線も描けますか?
⑦四次元ポケットみたく、線の中に物質をストック出来ますか?
⑧炎や雷は取り込めますか?
⑨線の端と端を繋いで円にしたらどうなるんでしょうか?
⑩手足を振っても線を描けますか?
⑪ロール終了と同時に線は消えますが、その際、取り込んでおいたストック物質も消えますか?
⑫線の端から物質を出す時はあくまで現出であり、射出は出来ませんよね?

【Answer】
①YES。
②何でも斬れる……とか言うのを除いてNO。
③瞬間的に取り込む。
④瞬間的です。
⑤YES。
⑥YES。
⑦YES。線はロール終了と同時に消滅しますが。
⑧YES。可視出来るものなら何でも。
⑨ふむむ……その場合、何処も継ぎ目でなく、何処もが継ぎ目であると考えて
 何処からでも出せる……ということにしましょうか。
 しかし、意思あるものの場合、自分が思っていた場所よりずれることがある
⑩YES。
⑪ストックは3個まで可能。でも、その3個は次のロールで最初に引いた線からしか出せない
⑫YES。


《キャラクター》

性別
年齢 17
名前 死線 殺
読み Shisen Ayame
身長 169cm
体重 軽め
好き 死骸(特に人間の)
嫌い 他人の趣味に口を出す人

闇社会に於いて殺人を生業とする家に生まれた。奇特な名前はそれに由来する

死骸フェチ
特に人間の遺体を好み、自身の欲求を満たすために躊躇なく殺人を行う
尚、人型の死骸を見ると接吻したい衝動に駆られる性質を持つ

派手ではないが、清楚な印象を与えやすい美人
艶のある黒髪をサイドテールにして、肩の前へ垂らしている
青縁の伊達メガネ装備
青地に水色のチェックラインが入ったシャツワンピースを着用
白いベルトにずらっと濃い青のナイフホルダーを吊り下げている(雲と雨のイメージ)
踝まであるレザー質のサンダルを履いている。色はベルトと同色
体型はすらっとしており、胸はBカップ

大人しそうな外見に反し、基本的には頭の緩そうな口調
命の取り合いをしていても滅多なことではマイペースを崩さない
語尾に「なのです」と付けることが多く、また、ネットスラングを好む

同じ中の人リンク…【獣皇武神】

+ 備忘録
  • 林道で【生束必糸】に声を掛けられ殺し合いに発展。足に傷を負いながらも、殺害した -- あやめ (2011-09-10 21:39:47)
  • 人気の少ない街道でNPCを殺害した現場を【銃鷹走駆】に見られ、殺し合いに発展。殺害には成功したが、腹部に銃創を負った -- あやめ (2011-09-10 21:41:16)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年09月10日 21:41
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|