アットウィキロゴ

【四季折々】

「・・・・・あっち行ってよ・・鬱陶しいなぁ・・」


ハンドルネーム エリー
名前 正湖 愛理(せいこ えり)
性別 女
年齢 14
能力分類 【特殊系】
誕生日 12月3日
身長 155
趣味 ネット
好き パソコン
嫌い 他人
大切 PCと木箱
トラウマ 他人の裏切り


能力

【四季折々】

自分でしか扱えない特殊な木箱を持っており、その中から季節を呼び出す事が出来る。

春:呼び出すと辺り一面に桜吹雪が舞い続ける。その桜に触れると相手は一時的に麻痺してしまう。
  自分は桜吹雪に触れる事で身体能力を向上させる事が出来る。(常人→アスリートより劣る程度まで向上)

夏:呼び出すと昼夜問わずその一帯だけ真夏になり、太陽が照りつける。太陽光はとても高温で、相手のスタミナを
  徐々に奪っていく。自分は太陽光に当たる事により、軽度の怪我であれば回復する事が出来る。(骨折等は不可)

秋:呼び出すと辺り一面に紅葉が舞い続ける。その紅葉は触れても何とも無いが、自分が触ると硬質化し、投擲武器
  として使用可能となる。1レスに持てる紅葉は3枚まで。(手裏剣のように投擲出来る)
  自分から離れた紅葉は相手に当たったかどうかは問わず、地面に触れると通常の紅葉に戻る。

冬:呼び出すと辺り一面に雪が降り出す。雪をある程度操作出来るようになり、その雪を集め固める事で剣や盾などの
  簡易的な武器を創造する事が出来る。武器を創造するのに2レス必要とするが、強度は通常のものと大差無い。
  一度に創造出来る武器は2つまでで、振り続ける雪と触れ続けなければその武器は融解し、無くなってしまう。

身体能力:自分が呼び出した季節が無ければ常人以下。季節を呼び出すと常人より少し上くらい。
初期装備:季節を呼び出す木箱(名称未定なので、決めてください><)。サイズは両手の手のひらより少し大きいくらい。
       ※この箱は壊れません。 2※箱を使えるのは自分だけで、他人が開いてもただの木箱にしかなりません。


概要

家の近くで火災があり家を無くす
原因は能力者の戦いの二次災害

そのせいで家も親も何もかも亡くし街を転々としている
引きこもりで根暗なため街を出歩くのが嫌で仕方がない

学校にも行ってないらしく
年がら年中野宿かネカフェで暮らしてる
能力者なのを人には隠さず生きている

通称 ひきこもBOXと名付けた箱を持ち歩いている

容姿・性格

白色のベストに白いシャツ
花柄のロングスカートを着ている
物凄く森ガールっぽい服装なのだが本人まったく気にいってない

髪型は腰まであるツインテール
髪色はこげ茶色

性格は卑屈で人の目を見て話せない性格
嫌な事があるとすぐに黙り込んでしまう
しかも人の上げ足を取るのが大好き

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年09月02日 00:30
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|