「痛いのも辛いのも苦しいのも燃やしてあげる・・・」
| 名前 |
イル・ミンド |
| 性別 |
わかんない |
| 年齢 |
わからない |
| 分類 |
【特殊系】 |
| 属性 |
焔 神性 悪 |
| 身長 |
150程度 |
| 体重 |
わかんない |
| 趣味 |
放火 散歩 |
| 好き |
焔 タバコ 肉 |
| 嫌い |
雨 冬 雪 寒さ |
| 大切 |
十字架のネックレス |
【焔弥王】《Fenghuang》
伝説の鳥・炎の翼を持つ鳳凰(容姿は任せます)になることが出来る能力者
人型でも鳥型でも炎を身に纏い自在に操ることが出来る。
炎は様々な形に変えることが可能で、炎の壁を作ったり、炎弾を飛ばしたりできる。
また、他の炎系の攻撃を受けると全て自分の炎に変換する。つまり炎に対して強い耐性を持っている。
人型の状態から半分だけ鳳凰に変化させることで、背中から炎の翼を生やすことも出来る。この状態でも飛行は可能。
身体能力は人型ならば常人、半鳳凰ならば少し高い程度、完全な鳳凰ならばかなり高い。
そしてこの能力者は自らの精神を消耗させることで再生の炎を身に纏うことが出来る。
再生の炎は欠損や傷を回復・再生させれるが、再生させる程に能力者の精神は削られ、
たくさんの傷が重なったり、腕丸ごと一本となると意識は遠のき戦闘が厳しくなる。
この再生の炎は他者にも使用することが可能。
キャラの概要
とある魔術機関より産み出された『詐りの神性』
焔の完全支配。精神を抉るだけの完全回復機能を兼ね備えた『魔術兵器』になるはずだったが・・・
イルミンドが地下に幽閉された状態で機関が壊滅。
地上に出ることもなく三百年を地下で生きた。
最近、急に出口が現れたらしい。
一応、兵器の為に性別が与えられていない
被験体『ill mind 』
最初から使い捨てだったのだ。
容姿や性格
オレンジの髪を背中まで伸ばしている。
頭の天辺にはインコを連想させるアホ毛
目もオレンジだが、何故か肌が白い
細身でスタイルが良いが、顔は男とも女とも言い難い
服装は黒地に焔の模様を描いた浴衣。したは何も着ていない。寒そう。
性格は常識しらず。アホ。
そして、幼く 残酷 である
最終更新:2011年12月17日 22:29