【重層剛筋】
貴方の筋肉は常人の数十倍もの密度を誇る超剛筋である。
多少のダメージなら弾く硬度、銃弾すら塞き止めてしまう密度、そして鉄をもぶち抜く怪力を備えた正に怪物。
しかしその力の行使には莫大なカロリーを必要とし、迂闊に全力を出そうものなら栄養失調で倒れかねない。
その対策として貴方は専用のカロリーバーを所持している。
カロリーバー一本につき最大で三レスまで、己が筋肉の全力行使を安定して行うことが可能である。
カロリーバーはロール開始時に、最大で五本まで所持していることが可能。
概要:
不良警官。無能力者だが、
遺伝子疾患(ミオスタチン関連筋肉肥大)により生まれながらにして異常な筋力を得た。
努力を良しとせず、今まで一度も鍛錬や武術を試みた事がない。自身の強さに微塵も疑問を抱かず、能力者含め、己以外の他者を雑魚と嘲笑う。
学生時代は天性の身体能力で各運動部を制覇、尚且つ暴力により近隣の不良連中を蹂躙していた。
怠惰で粗暴、高慢で嫌味な性格。本質は嗜虐的で残忍。仕事中でも飲酒・喫煙は当たり前。街のチンピラとそう変わらない。
【世界警察 - I.O.J】に入ったのも、合法的に人を殴れると思ったから。かつて警察学校の試験では、体力テストのみ圧倒的な点数を叩き出し突破した。
現階級は巡査部長。
戦闘は瞬発力と耐久力にものを言わせた喧嘩殺法。
半端な武術や異能はノーガードで受け切り、小手先の技より単純な殴・蹴・投・絞で真っ向から叩き潰すのを好む。
自慢の握力は、軽く掴むだけで相手の四肢を折り砕くほど。
新陳代謝及び消化吸収能力も並外れた物があり、大食漢且つうわばみ且つヘビースモーカー。
容姿:
上下スーツにボタンを一つ二つ外したワイシャツ、ノーネクタイでジャケットはボタンを留めず前開き。足元は革靴。
所謂SPスタイルだが、信奉にまで高めた己の肉体への自負心から、銃や警棒の類いは所持していない。
緑みを帯びた癖の強い黒髪を肩辺りまで伸ばし、整髪剤でオールバックに撫で付けている。 身長はバレー選手並に高く、肌は浅黒い。
切れ長の目と太めの眉、ラテン系の血筋を思わせる彫りの深い顔立ち。犬歯は鋭く口元は切れるような挑発的な笑みを浮かべる事が多い。
服の上からでも見てとれる豊かなバスト(Fカップ)とヒップを持つ。
肉体は大袈裟な肥大こそ無いものの、胴体、上腕、太腿全てが骨太で厚い。襟元を崩した正面からだと肩幅の広がりと頚部の太さが際立つ。
ワイヤーを幾重にも束ねたような筋肉を持ち、見た目より遥かに体重がある。
体脂肪率は常に5%以下で8パックもばっちり。酒類以外にリポDなどの栄養ドリンクを愛飲している。
訪問数- - 人
最終更新:2019年09月23日 13:54