868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/01(火) 20:04:40.34 ID:s9iuuKxv [3/3]
ハチ公「デニム様!生きておられたんですね。」
デニム「私だけじゃない。」
Hato・Ignis「ハチ公元気だったか?」
ハチ公「みんな!生きてたのか!これでやり直せる、黒毛牛は・・・?」
デニム「死者はもう戻らん。」
ハチ公「やはり死んでしまったのか。うう・・・」
デニム「泣くなハチ公!死者のためにもあの栄光のローマを取り戻そう。」
マリノス「だんなぁ~!すごい情報を仕入れてきやしたぜ!」
ハチ公「なんだ?」
マリノス「あのndendevipが死んでいるとか!」
一同「なんだって!!」
デニム「よし!今が反撃のときだ!一同兵を集めろ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペルシア兵「中国に呼応してローマ軍が北側からなだれ込んできています!」
松風「ええい、こんな重大な時に!カレー屋!」
カレー屋「はっ!」
松風「君に中国鎮圧の指揮を任せる。行ってくれないか?私はローマ方面の指揮を執る。」
カレー屋「了解しました。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
vipppp「あかん、もう兵が死にすぎや。松風、はよ援軍よこせや。」
松風「松風参上!」
ハチ公「松風を見つけたぞー!打ち取れー!積年の恨みぃぃぃ覚悟ぉぉぉぉ!」
リョナ子「松風が死んだ!逃げろー!」
vipppp「うはwおkwww」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カレー屋「この中国の強さ・・・なんだ・・・!?うあーーーーー」
ねねの「私たちを甘く見ていたようね。この数週間、ただ逃げていたわけじゃないのよ!」
あきっぺ「逃げろぉぉ―」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ローマ兵「えい、えい、おー!えい、えい、おー!」
ハチ公「ついに、やりましたな。」
デニム「ああ、新時代の幕開けだ!」
最終更新:2011年03月02日 02:58