iPadAirの線 Hero

iPad Airスレ

217: John Appleseed 2013/11/01(金) 10:38:00.61 ID:iS8cIusl

初期確認したら画面に思いっきりだてせん入ってたわ


278: John Appleseed 2013/11/01(金) 10:53:18.40 ID:iS8cIusl

こんなんだったぞ 
店頭確認しといて良かった 
iPad Airの線
http://i.imgur.com/HpVvc4q.jpg


781: John Appleseed 2013/11/01(金) 12:41:34.37 ID:x4RuH69G

真ん中に点線がずっと表示されてる 
スクショには映らない 
なんやこれ


788: John Appleseed 2013/11/01(金) 12:42:33.71 ID:K4FRTD0Z

>>781 
うp


883: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:04:18.89 ID:x4RuH69G

>>788 
iPad Airの線2
i.imgur.com/e2fhCuF.jpg 
リンク貼れないからhttp補って見てくれ


920: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:12:32.91 ID:+873jTJA

>>883 
液晶が死ぬときによくある症状。 
初期不良では、はじめて見たわ。


946: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:20:51.20 ID:y/oeOMjO

>>920 
まじか… 
ストアいけば交換してもらえるのかな?


957: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:24:02.47 ID:ItfXqEaI

>>946 
それ交換してくれなかったら訴えれるよ


962: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:24:56.35 ID:y/oeOMjO

>>957 
今appleに電話してるんだが、修理になるって言われてるww


965: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:26:14.68 ID:RuhMezrU

>>962 
ん? 
初期不良なら交換だよ


973: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:28:19.51 ID:pR8E9VKM

>>962,966 
店で最初のセットアップやらなかった? 
その時に液晶も確認させられたけど 
気づかなかったならしょうが無いというか 
なんというか


975: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:29:23.18 ID:y/oeOMjO

>>973 
ヨドバシで買ったんだが液晶の確認とかなかった


937: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:17:02.05 ID:mGvH+F9Z

>>883 
えっ、右の黒い斑点もはじめから?


944: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:19:50.38 ID:y/oeOMjO

>>937 
すまん 
それはカメラがおかしいだけなんだw


691: John Appleseed 2013/11/01(金) 12:22:52.97 ID:K4FRTD0Z

てきとうです 

■iPad Air 11/1発売日まとめ 

メモリ:1GBがほぼ確実(2GB報告もあるが計測ソフトの非対応/誤差とのこと) 
前機種と比べディスプレイを押すと凹むとの報告あり(70%ほど薄くなったためか?) 
ディスプレイがプラスチックのような質感だが傷耐性は問題無し 
押して液晶がにじんだりはしない 
感度に問題なし 
片手で持てる 
カバーつけても軽い 
スピーカーの音質が改善した模様 
カメラの紫フレアは無し 

iPad→iPad Airの人は大絶賛 
iPad miniを持っている人でmini不要説も出るほど(ただし軽さを求める人には不評) 


数名ほどディスプレイにゴミや線が入っていたと報告あり 
気になる人は開封時に注意を。


25: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:44:50.64 ID:y/oeOMjO

画面に線が入ってるやつだが交換してもらえることになったわ


29:      2013/11/01(金) 13:45:30.20 ID:4YBX3e+g

>>25 
よかったね 
最終的にビッグが非を認めた感じ?


52: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:52:46.30 ID:y/oeOMjO

>>29 
いやアップル


57:   2013/11/01(金) 13:53:52.13 ID:OT/xZ9Ct

>>52 
kwsk 
後世のために


69: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:57:19.62 ID:y/oeOMjO

>>57 
最初は交換じゃなくて修理になる、
交換となると買ったヨドバシにいけって言われたんだけど、
ヨドバシからはアップルストアにいけって言われてたからそれ伝えたら、
結局交換しますってことになったw


75: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:58:54.40 ID:frrd1JXY

>>69 
で結局どうなったん? いま交換器てもとにあるの?


125: John Appleseed 2013/11/01(金) 14:17:13.89 ID:y/oeOMjO

>>75 
アップルストアにいくことになったけど、
予約しないと無理で空いてるのは早くても夕方とかなんとか 
ふざけてんのかよ売り切れるだろ


33: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:46:34.32 ID:frrd1JXY

>>25 
で 交換できそう? 
1週間後とか


53: John Appleseed 2013/11/01(金) 13:53:16.92 ID:y/oeOMjO

>>33 
在庫がなければ一週間後って言われた


971: John Appleseed 2013/11/01(金) 19:02:30.70 ID:NxBFcpT9

俺も買ったら液晶に線入ってたわ… 
明日交換してもらおう