iPad Airスレ
217: John
Appleseed 2013/11/01(金) 10:38:00.61 ID:iS8cIusl
278: John
Appleseed 2013/11/01(金) 10:53:18.40 ID:iS8cIusl
こんなんだったぞ
店頭確認しといて良かった

http://i.imgur.com/HpVvc4q.jpg
781: John
Appleseed 2013/11/01(金) 12:41:34.37 ID:x4RuH69G
真ん中に点線がずっと表示されてる
スクショには映らない
なんやこれ
788: John
Appleseed 2013/11/01(金) 12:42:33.71
ID:K4FRTD0Z
883: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:04:18.89 ID:x4RuH69G
>>788

i.imgur.com/e2fhCuF.jpg
リンク貼れないからhttp補って見てくれ
920: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:12:32.91
ID:+873jTJA
>>883
液晶が死ぬときによくある症状。
初期不良では、はじめて見たわ。
946: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:20:51.20 ID:y/oeOMjO
>>920
まじか…
ストアいけば交換してもらえるのかな?
957: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:24:02.47
ID:ItfXqEaI
962: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:24:56.35 ID:y/oeOMjO
>>957
今appleに電話してるんだが、修理になるって言われてるww
965: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:26:14.68
ID:RuhMezrU
973: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:28:19.51
ID:pR8E9VKM
>>962,966
店で最初のセットアップやらなかった?
その時に液晶も確認させられたけど
気づかなかったならしょうが無いというか
なんというか
975: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:29:23.18 ID:y/oeOMjO
>>973
ヨドバシで買ったんだが液晶の確認とかなかった
937: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:17:02.05
ID:mGvH+F9Z
944: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:19:50.38 ID:y/oeOMjO
>>937
すまん
それはカメラがおかしいだけなんだw
691: John
Appleseed 2013/11/01(金) 12:22:52.97
ID:K4FRTD0Z
てきとうです
■iPad Air 11/1発売日まとめ
メモリ:1GBがほぼ確実(2GB報告もあるが計測ソフトの非対応/誤差とのこと)
前機種と比べディスプレイを押すと凹むとの報告あり(70%ほど薄くなったためか?)
ディスプレイがプラスチックのような質感だが傷耐性は問題無し
押して液晶がにじんだりはしない
感度に問題なし
片手で持てる
カバーつけても軽い
スピーカーの音質が改善した模様
カメラの紫フレアは無し
iPad→iPad Airの人は大絶賛
iPad miniを持っている人でmini不要説も出るほど(ただし軽さを求める人には不評)
数名ほどディスプレイにゴミや線が入っていたと報告あり
気になる人は開封時に注意を。
25: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:44:50.64 ID:y/oeOMjO
画面に線が入ってるやつだが交換してもらえることになったわ
29: 2013/11/01(金)
13:45:30.20 ID:4YBX3e+g
>>25
よかったね
最終的にビッグが非を認めた感じ?
52: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:52:46.30 ID:y/oeOMjO
57: 2013/11/01(金)
13:53:52.13 ID:OT/xZ9Ct
69: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:57:19.62 ID:y/oeOMjO
>>57
最初は交換じゃなくて修理になる、
交換となると買ったヨドバシにいけって言われたんだけど、
ヨドバシからはアップルストアにいけって言われてたからそれ伝えたら、
結局交換しますってことになったw
75: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:58:54.40
ID:frrd1JXY
>>69
で結局どうなったん? いま交換器てもとにあるの?
125: John
Appleseed 2013/11/01(金) 14:17:13.89 ID:y/oeOMjO
>>75
アップルストアにいくことになったけど、
予約しないと無理で空いてるのは早くても夕方とかなんとか
ふざけてんのかよ売り切れるだろ
33: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:46:34.32
ID:frrd1JXY
53: John
Appleseed 2013/11/01(金) 13:53:16.92 ID:y/oeOMjO
971: John
Appleseed 2013/11/01(金) 19:02:30.70
ID:NxBFcpT9
俺も買ったら液晶に線入ってたわ…
明日交換してもらおう