アットウィキロゴ
VIPでXBOX360のオンライン対戦しようぜ!!@wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

VIPでXBOX360のオンライン対戦しようぜ!!@wiki

Call of Duty 4 1on1大会

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
#日時
:未定。多分3on3の前後の週あたり
#賞品
:1位3500MSP/2位1400MSP/3位700MSP

 参加希望の人は、参加者タグに追加していっちゃってください。一応K/Dも書いてね。
 トーナメントはうまく組むから気軽に参加してね!
 愚痴とか文句とかあったらNecoNecoConecoまでメッセくれ。
 マップは出来ればkillhouseがいいんだが有料だからなあ…

#試合形式
 適当にトーナメント組むよ!K/D>1.5超の人はシードとか作るかもね。

#ルール
 <ゲームモード>  Free for Allで1on1
 <スコアリミット> 無制限(UNLIMITED)
 <タイムリミット> 予選5分(5min)/決勝10分(10min)
 <エアサポート>  無し(Disabled)
 <対戦マップ>  未定
               その他普通

※予定なので後々変更するかも。


#参加者一覧
番号 参加者タグ コメント K/D
1 NecoNecoConeco やっぱ1on1じゃ人来ないかー 1.22
2 mirakuru がんばります!! 75.22

  • ラストスタンドと殉教は禁止の方がよくね -- うんこまん (2008-09-17 08:58:11)
  • 時間次第じゃ参加したいです -- deco (2008-09-17 13:23:19)
  • つーか主宰者お前じゃ人集まるわけないだろ -- うんこまん (2008-09-17 17:01:37)
  • 早くこのページ消せよ -- うんこまん (2008-09-19 14:56:27)
  • 粘着乙w -- しっこまん (2008-09-19 23:50:27)
  • みらくるTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ -- 名無しさん (2008-09-20 17:23:49)
  • みらくる人間じゃないwwwwwwww -- 名無しさん (2008-09-21 02:08:12)
  • ネコネコ(笑) -- 名無しさん (2008-09-22 11:27:15)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー