#日時
#試合形式
#ルール
#参加者一覧
:未定。多分3on3の前後の週あたり
#賞品
:1位3500MSP/2位1400MSP/3位700MSP
参加希望の人は、参加者タグに追加していっちゃってください。一応K/Dも書いてね。
トーナメントはうまく組むから気軽に参加してね!
愚痴とか文句とかあったらNecoNecoConecoまでメッセくれ。
マップは出来ればkillhouseがいいんだが有料だからなあ…
トーナメントはうまく組むから気軽に参加してね!
愚痴とか文句とかあったらNecoNecoConecoまでメッセくれ。
マップは出来ればkillhouseがいいんだが有料だからなあ…
#試合形式
適当にトーナメント組むよ!K/D>1.5超の人はシードとか作るかもね。
#ルール
<ゲームモード> Free for Allで1on1
<スコアリミット> 無制限(UNLIMITED)
<タイムリミット> 予選5分(5min)/決勝10分(10min)
<エアサポート> 無し(Disabled)
<対戦マップ> 未定
その他普通
<スコアリミット> 無制限(UNLIMITED)
<タイムリミット> 予選5分(5min)/決勝10分(10min)
<エアサポート> 無し(Disabled)
<対戦マップ> 未定
その他普通
| ※予定なので後々変更するかも。 |
#参加者一覧
| 番号 | 参加者タグ | コメント | K/D |
| 1 | NecoNecoConeco | やっぱ1on1じゃ人来ないかー | 1.22 |
| 2 | mirakuru | がんばります!! | 75.22 |
- ラストスタンドと殉教は禁止の方がよくね -- うんこまん (2008-09-17 08:58:11)
- 時間次第じゃ参加したいです -- deco (2008-09-17 13:23:19)
- つーか主宰者お前じゃ人集まるわけないだろ -- うんこまん (2008-09-17 17:01:37)
- 早くこのページ消せよ -- うんこまん (2008-09-19 14:56:27)
- 粘着乙w -- しっこまん (2008-09-19 23:50:27)
- みらくるTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ -- 名無しさん (2008-09-20 17:23:49)
- みらくる人間じゃないwwwwwwww -- 名無しさん (2008-09-21 02:08:12)
- ネコネコ(笑) -- 名無しさん (2008-09-22 11:27:15)