アットウィキロゴ
VIPでXBOX360のオンライン対戦しようぜ!!@wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

VIPでXBOX360のオンライン対戦しようぜ!!@wiki

ストリートファイター4 大会 in VIP

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
日時:2/28 and 3/28 22:00~ (予定)
賞品:梨

試合はトーナメント形式。
組み合わせは、アルファベット順です。(手っ取り早く、楽なので)
シード権が発生した場合、ゲーマーポイントが少ない人に譲ります。

ゲームの仕様上、ロビーが立てれないので
トーナメント表が決まったら、左右に真っ二つにブロック分けをして
それぞれ分かれたブロックごとにPTチャット作ってくだしあ。

参加希望の人は「AA yoppii」までメッセージをお願いします。
最終募集日はそれぞれ、2/26 and 3/26までです。
あらかじめ、使用キャラクターを決めておくなどの縛りはありません。

詳しいことや対戦までの流れなど、細かいことは追々更新します。

格ゲーやらない人もスト4で参加するんだお( ^ω^)

【第一回大会ルール】

  • 5本制3本先取 99秒
  • 勝ち上がりのトーナメント形式
  • キャラに縛りは無し
  • 3位決定戦あり
  • 組み合わせで名前が先にかかれているほうがホスト

【第一回大会組み合わせ表】

  • 一回戦結果

第一試合 × sizuoka Ego(フェイロン) VS Akicks(さくら) ○
第二試合 ○ Taishi0012(ダン) VS SilverZealman(ローズ) ×
第三試合 × gs suigin(さくら) VS Nullpio(ゴウケン)○
シード(次に二回戦で第三試合の勝者と勝負) sadistic bug(エルフォルテ)

  • 二回戦結果

第一試合 ○Akicks(さくら) VS Taishi0012(ダン)×
第二試合 ×Nullpio(ゴウケン) VS sadistic bug(エルフォルテ)○

  • 三位決定戦

× Taishi0012(ダン) VS Nullpio(ゴウケン) ○

  • 決勝戦

○ Akicks VS sadistic bug(エルフォルテ)×



  • 取り合えず俺はブランカプレイでボッコボコにされるわ -- AA yoppii (2009-02-13 00:59:01)
  • オレのフェイロンがボッコボコにされてやんよ! -- Shizuoka Ego (2009-02-15 00:57:05)
  • 俺の誕生日に大会だなんて・・・ザンギで参加するわ -- nullpio (2009-02-20 00:05:04)
  • MotoGP -- mirakuru (2009-02-20 03:24:22)
  • さくらで錯乱 -- Akicks (2009-02-23 01:30:57)
  • たいしさん4位おめでとうございます -- 名無しさん (2009-03-01 19:34:15)
  • 3月は諸事情につき出れなさそうです。勝ち逃げサーセンwwwww -- Akicks (2009-03-23 22:18:59)
  • 本スレ規制に巻き込まれて書き込めないのでここで。みなさんお疲れでした。 -- AltMi (2009-03-29 21:05:17)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー