日時:2/28 and 3/28 22:00~ (予定)
賞品:梨
賞品:梨
試合はトーナメント形式。
組み合わせは、アルファベット順です。(手っ取り早く、楽なので)
シード権が発生した場合、ゲーマーポイントが少ない人に譲ります。
組み合わせは、アルファベット順です。(手っ取り早く、楽なので)
シード権が発生した場合、ゲーマーポイントが少ない人に譲ります。
ゲームの仕様上、ロビーが立てれないので
トーナメント表が決まったら、左右に真っ二つにブロック分けをして
それぞれ分かれたブロックごとにPTチャット作ってくだしあ。
トーナメント表が決まったら、左右に真っ二つにブロック分けをして
それぞれ分かれたブロックごとにPTチャット作ってくだしあ。
参加希望の人は「AA yoppii」までメッセージをお願いします。
最終募集日はそれぞれ、2/26 and 3/26までです。
あらかじめ、使用キャラクターを決めておくなどの縛りはありません。
最終募集日はそれぞれ、2/26 and 3/26までです。
あらかじめ、使用キャラクターを決めておくなどの縛りはありません。
詳しいことや対戦までの流れなど、細かいことは追々更新します。
格ゲーやらない人もスト4で参加するんだお( ^ω^)
【第一回大会ルール】
- 5本制3本先取 99秒
- 勝ち上がりのトーナメント形式
- キャラに縛りは無し
- 3位決定戦あり
- 組み合わせで名前が先にかかれているほうがホスト
【第一回大会組み合わせ表】
- 一回戦結果
| 第一試合 | × sizuoka Ego(フェイロン) VS Akicks(さくら) ○ | |
| 第二試合 | ○ Taishi0012(ダン) VS SilverZealman(ローズ) × | |
| 第三試合 | × gs suigin(さくら) VS Nullpio(ゴウケン)○ | |
| シード(次に二回戦で第三試合の勝者と勝負) | sadistic bug(エルフォルテ) |
- 二回戦結果
| 第一試合 | ○Akicks(さくら) VS Taishi0012(ダン)× |
| 第二試合 | ×Nullpio(ゴウケン) VS sadistic bug(エルフォルテ)○ |
- 三位決定戦
| × Taishi0012(ダン) VS Nullpio(ゴウケン) ○ |
- 決勝戦
| ○ Akicks VS sadistic bug(エルフォルテ)× |
- 取り合えず俺はブランカプレイでボッコボコにされるわ -- AA yoppii (2009-02-13 00:59:01)
- オレのフェイロンがボッコボコにされてやんよ! -- Shizuoka Ego (2009-02-15 00:57:05)
- 俺の誕生日に大会だなんて・・・ザンギで参加するわ -- nullpio (2009-02-20 00:05:04)
- MotoGP -- mirakuru (2009-02-20 03:24:22)
- さくらで錯乱 -- Akicks (2009-02-23 01:30:57)
- たいしさん4位おめでとうございます -- 名無しさん (2009-03-01 19:34:15)
- 3月は諸事情につき出れなさそうです。勝ち逃げサーセンwwwww -- Akicks (2009-03-23 22:18:59)
- 本スレ規制に巻き込まれて書き込めないのでここで。みなさんお疲れでした。 -- AltMi (2009-03-29 21:05:17)