#blognavi
#blognavi
え~と・・帰って来ました
厳密に言うと先週の金曜には帰ってたんですが・・・
厳密に言うと先週の金曜には帰ってたんですが・・・
何で次の日が部活の大会やねん!!!
いやすみません・・・
とにかく土産話はもってきました
日程はこんな感じです↓
1日目 USJへ行く
2日目 京都で個別体験
3日目 嵐山で川くだり
とにかく愉快な3日間でした。
笑いすぎて筋肉痛になりました。
(何であんなに笑ったんだろう・・・・?)
では気になる(ならねーよ)お話は明日で・・
何でって?明日朝練なんです・・不眠症かな・・・?
また明日~
とにかく土産話はもってきました
日程はこんな感じです↓
1日目 USJへ行く
2日目 京都で個別体験
3日目 嵐山で川くだり
とにかく愉快な3日間でした。
笑いすぎて筋肉痛になりました。
(何であんなに笑ったんだろう・・・・?)
では気になる(ならねーよ)お話は明日で・・
何でって?明日朝練なんです・・不眠症かな・・・?
また明日~
カテゴリ: [あいさつ?] - &trackback() - 2006年06月26日 22:16:04
- 楽しい修学旅行でよかったですね! 忙しい学生生活をもっと満喫してください。 -- ゆのり (2006-06-27 00:33:15)