#blognavi
#blognavi
一日中ノドが痛かった。。。
冷房機でも掃除するかな・・・。
冷房機でも掃除するかな・・・。
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2006年08月10日 23:51:02
- ノド飴舐めてください(汗) -- ゆのり (2006-08-11 00:15:40)