#blognavi
#blognavi
チャットやメールで阿呆なことばかりやってます。
多分合宿後にこうやってパソコンに触ってるおかげだと思う。
そして昨日ブログを書くのを忘れていた気がする。
つかむしろ忘れていた。
でも気にしない。
つかむしろ忘れていた。
でも気にしない。
だってウサギの耳は長いんだもん(謎)
まぁ僕は寅年ですが。
壊れてるチャットの皆を見るのは好きだが、
壊れてるチャットの自分は痛くてたまらない。
痛い自分は痛いほど見てきたしなー。
せめてチャットでは痛くないようにしたいよー。
痛い自分をどうにかしたい、ただでさえ痛い子なのに!!
壊れてるチャットの自分は痛くてたまらない。
痛い自分は痛いほど見てきたしなー。
せめてチャットでは痛くないようにしたいよー。
痛い自分をどうにかしたい、ただでさえ痛い子なのに!!
そうか。
痛いヤツはどこまで行っても痛いのか。
俺は新世界の痛い子になる!
それこそ痛いな、俺。
バイト先で、三日の休みを五日に回してもらった。
休み過ぎると怒られるので休みを交換。
副店長が直している横で、自分の覚えが無い日に謎の○がついている。
休み過ぎると怒られるので休みを交換。
副店長が直している横で、自分の覚えが無い日に謎の○がついている。
『副店長~。この○は何ですか?』
「あぁコレ? 実はさ、この日に朝出てほしいなって。
ホラ、○○さん入院しちゃったでしょ?」
『あー』
「だから、朝人数足りないんだよね」
『大丈夫ですよー、出ますよー』
「何時から出れる? 家近いから八時には出れるよねー」
『寝坊しないように気をつけます』
「じゃあお願いねー」
「あぁコレ? 実はさ、この日に朝出てほしいなって。
ホラ、○○さん入院しちゃったでしょ?」
『あー』
「だから、朝人数足りないんだよね」
『大丈夫ですよー、出ますよー』
「何時から出れる? 家近いから八時には出れるよねー」
『寝坊しないように気をつけます』
「じゃあお願いねー」
久々の早出だー。久々に夜歩き回らないぞー。
それはそれで哀しいぞー。
でもバイトが朝になれば、午後は遊べるぞ?
それはそれで哀しいぞー。
でもバイトが朝になれば、午後は遊べるぞ?
………今すぐ友達にメルするか(ぇ
あー次の休みは五日か。
その日は連盟で、僕はGMやるんだっけか。
…早くシナリオ直さないと駄目じゃん!!
その日は連盟で、僕はGMやるんだっけか。
…早くシナリオ直さないと駄目じゃん!!
カテゴリ: [雑談] - &trackback() - 2006年08月30日 12:48:42