#blognavi
#blognavi
朝から布団を干して、シーツを洗濯機でぐるぐるまわして、枕を干して。
お日様ぽかぽか暖かい日差し。 さぞかし今日の眠りは最高だろうなぁ~♪
お日様ぽかぽか暖かい日差し。 さぞかし今日の眠りは最高だろうなぁ~♪
さて、日も落ちてきたことだし布団を取り込むかね。
って、ええぇぇΣ(゜Д゜;)
シーツを洗濯機からだして、干すのを忘れていました。。。
今、やっとこさ干しました。 ・・・寝るまでに乾くことを祈ります。
って、ええぇぇΣ(゜Д゜;)
シーツを洗濯機からだして、干すのを忘れていました。。。
今、やっとこさ干しました。 ・・・寝るまでに乾くことを祈ります。
<0:33追記>
シーツ乾きましたヽ(゚∀゚ )ノ
シーツ乾きましたヽ(゚∀゚ )ノ
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2006年08月31日 17:26:43
- せつない……!! -- ゆのり (2006-08-31 22:35:06)