#blognavi
#blognavi
今日、公園をさまよっていたら、死にかけのコオロギお見つけました。コオロギよ、何ゆえもがき生きる?(ゾーマ)そんなわけで、いざ虐殺開始です。さあ我が腕の中で息絶えるがよい!!!(ゾーマ)
まずペットボトルに水を入れてコオロギを入れます。3分近く入れて出しますが、まだ生きています。何ゆえもがき生きる?まだまだ逝きます。砂埋めです。しかしこれでも死にません。まったく!
何ゆえもg(ry ならば水道を限界までひねり滝を浴びせます。ほーら、シャワーだぞ~。かなり弱りました。ふっふっ。最後に本命です。これで〆ます。足、顔をちぎっていき、つぶれない程度に石を乗せます。ここら辺で楽に殺してあげましょう。力を込め石を押します。・・・ブシュッ!死にました。我が手で息絶えました。
おおコオロギよ、死んでしまうとはなんと情けない!
あーすっきりしました。こんな感じでした。
まずペットボトルに水を入れてコオロギを入れます。3分近く入れて出しますが、まだ生きています。何ゆえもがき生きる?まだまだ逝きます。砂埋めです。しかしこれでも死にません。まったく!
何ゆえもg(ry ならば水道を限界までひねり滝を浴びせます。ほーら、シャワーだぞ~。かなり弱りました。ふっふっ。最後に本命です。これで〆ます。足、顔をちぎっていき、つぶれない程度に石を乗せます。ここら辺で楽に殺してあげましょう。力を込め石を押します。・・・ブシュッ!死にました。我が手で息絶えました。
おおコオロギよ、死んでしまうとはなんと情けない!
あーすっきりしました。こんな感じでした。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年09月29日 19:13:17
- コオロギさーーん!!!orz -- ゆのり (2006-09-29 22:21:38)
- ( ゜д゜) -- ヤマビコ (2006-09-30 00:30:41)