#blognavi
#blognavi
暇だったので友人と中学の体育祭を見に行きました。するとばったり、もう二人の友人がいました。曰く、「仕事のついでに見ていた。」と言うわけで、4人で見物しました。種目の棒取り合戦で、
白、黄VS赤でした。赤は人数が多いので、2対1らしいです。
すると我々は、黄が織田信長、白が徳川家康、赤が武田軍に例えました。つまり、白、黄VS赤=織田、徳川連合軍VS武田軍です。
白、黄VS赤でした。赤は人数が多いので、2対1らしいです。
すると我々は、黄が織田信長、白が徳川家康、赤が武田軍に例えました。つまり、白、黄VS赤=織田、徳川連合軍VS武田軍です。
- はい歴史の長篠の戦いですが何か?結果は武田軍3位です。笛が鳴っても棒を離さない人がいて、先生に注意されていました。そこまで勝ちたいか?100m走で、何人か観客に手を振っていた奴がいました。
余裕たっぷりな態度でむかつきます。そろそろ飽きてきたので、幼稚園の運動会に行きました。・・・何か馬鹿馬鹿しい競技&園児なので、嫌になって帰りました。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年09月30日 18:30:40