#blognavi
#blognavi
4日にスパーキングネオ発売ですな。言いたいことは、普通のスパーキングを買ってしまった事です。格闘ゲームのクセに続編っぽくするなんて・・僕はRPGの方が好きだけど、DSのDQが出るまでの繋ぎとして買いたいです。早くやりたい・・
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月02日 15:51:52