#blognavi
#blognavi
- まずスパーキングですが、それよりFF3が欲しくなりました。
それで、土曜ぐらいには買えそうです。FFは一度もやったことがないので、これをきっかけにはまるといいです。でもそしたら他のシリーズも欲しくなるかも~ はい、言いたい事はそれだけです。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月05日 19:03:09