#blognavi
#blognavi
FF3ですが、そろそろ終盤に差し掛かって来ました。土のクリスタルのティターンは、プロテスで固めてクエイクが来たらケアルガを掛けて楽勝です。しかしリバイアサンに前勝てませんでした。しかし今回は魔剣士・竜騎士・忍者・賢者のパーティなので、多分勝てると思います。でもバハムートにも勝ってない・・
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月12日 19:02:34