#blognavi
#blognavi
またしてもFFです。はいそこ又とか言わない。竜騎士を忍者に変えました。なんか変えすぎですね。でもそれがまた一つの面白さなんじゃないかと思います。なわけで変えまくってる私ですが、まったく変化なしのジョブがあります。それは魔剣士です。その魔剣士に就いているのは、雅(本名ではない)です。そう、私ですよ。だってカッコいいじゃないですか。3つ目のクリスタル入手後、すぐ変えました。そして今日もゴブリン相手に熟練度を稼ぐのであった。。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月14日 15:53:36