#blognavi
#blognavi
先日言っていた報告です。クリスタルタワーでグリーンドラゴンに遭遇し、一回目全滅。また登ると今度はレッドが出てきて二回目の全滅。その後イベントで9999ダメージを受け、闇の世界。その雑魚敵の影にバックアタックで全滅(三回目)結界四天王の2ヘッドドラゴンに全滅。四回目です。ケルベロスでも五回目の全滅。宝箱のザンデクローンに先制メテオで六回目。暗闇の雲とやっと対戦ですが、お約束通り全滅(七回目)。八回目のチャレンジで、やっと倒しました。内容は、左の触手、右の触手の順に倒し、プロテスを全員にかけ、ナイトの打撃と忍者の投げるで削り、波動砲を使ってくるようになったら毎ターンケアルダを使い、何とか死者無しで倒しました。感動のエンディングを迎え、無事クリアしました。(何回も死んだけど)ほんとに疲れました。
最後に一つ言わせてもらうと・・・・・全滅多すぎ!!!(七回)
まあ、次から二週目やりたいと思います。
まあ、次から二週目やりたいと思います。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月17日 19:03:20
- FFシリーズって実は最後までやり遂げた作品がないんですよねぇ。。。 -- ヤマビコ (2006-10-17 20:54:39)
- 5と4なら…!でも今訊かれても多分答えられない…orz -- ゆのり (2006-10-17 23:43:50)