#blognavi
#blognavi
最近ゲームをしながらこれを書いている。DQ・FFの音楽はいいですね~聞き惚れちゃって電池が無くなってブチッ。
やんなっちゃいます。ではでは。。。
やんなっちゃいます。ではでは。。。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月18日 19:31:03