#blognavi
#blognavi
最近ほぼ毎日と言っていいほど鼻血が出ます。多い時は3回ぐらいです。自分の体は本当に大丈夫なのか心配になってきた。血液はサラサラですからね!
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月19日 18:28:15
- 余りにも酷かったら耳鼻科をオススメします。でも中学から高校は鼻血出やすいと思う(経験者は語る) -- ゆのり (2006-10-19 21:35:16)
- あっちの筋の悩みがあるんですかね。お兄さんでよかったら相談に乗りますよ。(本気にしないでくださいw -- キウイ (2006-10-20 19:37:38)