#blognavi
#blognavi
寝てる時って恐いですね。最近朝布団から起きるのが遅くなってきたので布団を被らないで寝るといつの間にか起きると布団を被っている。なので布団をしまって寝るとパジャマがズボンに入れてある。なんか恐い。昔林間学校で友人の隣で寝ると蹴られたりしました。しかもおなら5連破するし、トイレに逝く人が通るたびに踏み台にされるww人間の本能ってすごいですね。結論は、寝ている時は非常に恐い!以上!!
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月20日 19:03:01
- 早く寝ましょう。以上。 -- キウイ (2006-10-20 19:38:06)