#blognavi
#blognavi
靴下を履かないと足下が寒い時期になってきました。
上に着込んで靴下履いて布団をかぶって・・・ZZZ...
上に着込んで靴下履いて布団をかぶって・・・ZZZ...
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2006年10月20日 21:03:44
- 靴下履いて寝るとあったかいですよね>< -- ゆのり (2006-10-20 21:16:57)