#blognavi
#blognavi
また朝鼻血が出た。(左から)別にやらしい事考えてる訳じゃありせんよ?どうも出やすい体質のようです。あと、モグネット初めてみましたよ。一時間待つのウゼー。DSの時間は動かさない主義だからな~。たまねぎ剣士出したいです。。。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月21日 16:27:35
- 1回鼻血が出ると続き易いですよね。1週間ずっと鼻血に悩まされた事も。 -- Xephir (2006-10-22 18:28:44)