#blognavi
#blognavi
この所外にあまり出ていない。なぜならゲームとこのブログを書いているから。こんなんじゃ太ってしまう!眼鏡をかけることになってしまう!な訳で気分一新、これからなるべく外に出たいです。(目標ひくっ!)まあ出たところでDSしかやりませんけどね!(ダメな奴)
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月22日 15:54:21