#blognavi
#blognavi
今日久々に走ってみました。かなり遅かったです。運動不足だと言う事を改めて実感した日でした。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月23日 19:31:54
- 一度だけ隣駅まで走ったことがありました。 1週間筋肉痛に悩まされて一日中唸ってました。。。 -- ヤマビコ (2006-10-24 11:45:32)