#blognavi
#blognavi
寒くなってきましたね。何しろ夏真っ盛りに生まれたので、特に寒さに弱いのでしょうか?(8月1日)寒さに強い友人はほとんど冬あたりに産まれています。ああ、常に鳥肌状態ですよ。まったく、これだから冬は困る。寒さなら服を着込めば凌げるとか言うが、はっきり言って、そんなの関係ないと思う。寒いものは寒い。例え半袖一枚だとしてもめいいっぱい厚着してもやはり寒い。それよりも薄着の方が感覚が麻痺して寒さを感じなくなるかもしれない。早く冬終われ~。でもこれからの時期が本番だから、気が遠くなりそうです。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月24日 19:15:35