#blognavi
#blognavi
今日嘔吐しました。中身(汚いw)は、昼食ったスープの具(人参やじゃが芋など)でした。手一杯に抑えて、凄く手が臭いです。ああ、最近の自分は本当にどうかしてるのでないかと。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月26日 15:59:34
- 前にコーラの一気飲みにチャレンジして、そのまま全部吐いたことあります(汚ねぇ) -- ヤマビコ (2006-10-26 16:50:11)