#blognavi
#blognavi
コンビニに逝ってみたのですが、前来た時買った品が、一日で綺麗さっぱり無くなっていた。まさか店員は明日も僕が来る事を予知して、隠していたのか? いやいや、そんなはずは無かろう。腐ってもコンビニだ。わざわざ客が買いたい物を隠すだろうか。でも、今日トーストパンを買ったとき、温められる商品なのに温めてくれなかった。もしや僕の近所のコンビニは、全員で僕の事をハメているのではないか!?と不安を抱くようになってしまいました。ああ、非常に不愉快だ。でもまた明日も行きます。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月28日 14:49:21