#blognavi
#blognavi
河豚を食べに行きます。良く毒があると言うが、もし毒が注入されても気合でどうにかなると思う。「病は気から」ってね。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月29日 15:52:36
- ちょw 河豚の毒は病じゃないかとwww -- ゆのり (2006-10-29 23:06:05)