#blognavi
#blognavi
えっと、この「雅」でブログを毎日更新(一部手抜き有)してきましたが、一言で言うと・・・・・内容に差があり杉!鬱陶しいぐらい長い日と、一行にも満たしていない日があります。別に言い訳じゃないですけど、月・水・金は忙しいんですよ!それなのに毎日とりあえず更新しているだけいいじゃないですか!!!(逆切れ)まあ、でもこの差が変わる事は無いと思いますが。。。ですが、これからも引き続き「雅」を宜しくお願いします!
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年10月31日 19:02:48
- <(_ _)> -- ヤマビコ (2006-11-01 00:43:47)