#blognavi
#blognavi
このブログを書くのがすっかり日常となってきました。前は結構義務付けられている感覚でしたけど、最近はもう書かずには居られないようになってきました。僕は自分のHPが無いので、このブログを日記代わりにして書いてるので、大切にしていきたいです。でも、来年には更新できない日がくると思います。理由は毎年恒例の沖縄旅行に行くからです。僕のPCはノーパソじゃ無いので、もっていけない訳です。帰ってきたらその分頑張りますので。。。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月04日 12:08:55