#blognavi
#blognavi
最近不審者とか続出しているとの噂ですね。餓鬼は「逆にぶっ潰してやる!」とかほざいてますが、そうゆう奴に限って手足が震えて何も出来ないんです。結局は口だけですよね。僕は結構自分の力量も分かるので、援助を求めます。皆さんも注意して下さいね。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月05日 17:40:00