#blognavi
#blognavi
えーっと。
ゲームが作りたい!!!猛烈に!
最近のゲームはぬるい。特にRPGは。FC版のDQ2なんて鬼のようです。なのでツクールが欲しい!でも金が有りませんOTZ
最近のゲームはぬるい。特にRPGは。FC版のDQ2なんて鬼のようです。なのでツクールが欲しい!でも金が有りませんOTZ
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月06日 19:19:38