#blognavi
#blognavi
皆さんは僕の事をどう思っていますか?その実態は、
「無駄にゲームの時は頭が切れる活動的なニート」です。まあ、どう思うかはそれぞれですので。
「無駄にゲームの時は頭が切れる活動的なニート」です。まあ、どう思うかはそれぞれですので。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月16日 19:25:08