#blognavi
#blognavi
FFのボスはユニークな奴が多いですね。まずギルガメッシュ!FF5といったらこれでしょう。いろいろ仕事を失敗して上司にデジョンで狭間にとばされて、ここの敵は強いとか。あんた仮にもボスだろと。ですが最終的にはもう仲間です。カッコいい勇姿を見ました。他にもこっちが自爆したらラーニングして自爆してくれたアポカリョ―プスなど。もうすぐクリアできそうです。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月24日 15:38:15