#blognavi
#blognavi
お笑い芸人のネタってありますよね?あれで笑ったことありますか?僕はありません。一つだけ笑ったと言えば、アンジャッシュですね。それ以外では有りません。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月29日 16:02:01