#blognavi
#blognavi
久々に新フラッシュ見ましたよ。いや~いいですね。でもこれってWii発売記念日だから一年近く経ったらあまrうわぁ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年12月02日 12:39:32
- FLASHの感想ありがとうございます! って、後半は一体何を言おうとしたんだΣ( ̄□ ̄;) -- ヤマビコ (2006-12-02 13:10:52)
- まあ、それは秘密と言う方針でwww -- 雅 (2006-12-02 18:51:24)