#blognavi
#blognavi
皆さんに悲しいお知らせがあります。このたび、「雅」はこのブログを脱退します。理由は、楽天ブログを作ったため、そちらで頑張っていこうと思いまして。でもここには毎日来ますので。それにたまに更新すると思いますから!僕自身この決断は考えました。これをやめるのはさびしいです。でも、自分の夢が叶ったので、そっちに以降したいと言う理由がありまして。。。
アドレスはこちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/masadqff/
アドレスはこちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/masadqff/
本当に、この二ヶ月間ありがとうございました。ヤマビコさん、あなたには感謝しています。こんなにすばらしいHPに出会えて。僕のブログにも来てくださいね。絶対ですよ!それでは、さようなら・・・
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年12月04日 19:18:18
- 行くなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~。ここは私が更新しなくてもいい場所だから気楽だったのにぃぃぃ(最悪) -- ヤマビコ (2006-12-04 21:55:42)
- 魂の叫びが聴こえる・・・(笑 夢が叶って何よりですな♪ ブログ運営頑張ってください~ -- 零樹 (2006-12-04 22:00:49)