#blognavi
#blognavi
またつまらぬものを取ってしまった・・・
どうも、どういう切り出し方をすればいいのか・・・
えっと、マンガを買いました。それだけです。
えっと、マンガを買いました。それだけです。
買った内容 ハヤテのごとく!(7)
さよなら絶望先生(4)
週間少年サンデー
と、また文字数が一緒な・・・ で、最初のやつは、クレーンキャッチャーでまた取りました。
100円で。
ガンダムのフィギュアを。
これで何個目かなぁ・・・9個目くらいかなぁ・・・
でうやって終わればいいのか分かりません。 終わりです。
さよなら絶望先生(4)
週間少年サンデー
と、また文字数が一緒な・・・ で、最初のやつは、クレーンキャッチャーでまた取りました。
100円で。
ガンダムのフィギュアを。
これで何個目かなぁ・・・9個目くらいかなぁ・・・
でうやって終わればいいのか分かりません。 終わりです。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年06月17日 11:50:54
- サンデーも買ったの!? -- こーじ (2006-06-21 15:59:27)
- ガンダムに300円使ったっていってたじゃんw -- ぱわぷろ (2006-06-24 18:34:52)
- いや、そっちじゃなくて、ケロロのほうでしたw -- いや、 (2006-06-24 20:27:12)