#blognavi
#blognavi
5年ぶりに会った友人にこのサイトの話をされた。
「まだやってたんだね。」
「まだやってたんだね。」
って、あなたにこのサイトの存在教えた覚えないんですけど━━(゜□゜;)━━ん!!!
恐怖ですな。
恐怖ですな。
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2007年01月10日 02:17:01