#blognavi
#blognavi
ストーブつけてるのに部屋暖まんないなーと思ってたら窓全開でした。
2時間も。
のっけから馬鹿丸出しな零樹です、どうも。
先程、1年近く触ってなかったオルゴールが突如鳴り出して怯えまくっている零樹です、どうも。(2回目
超コエー馬路コエー。
いきなり『世界で一つだけの花』が鳴り出すんだもんそらー世界で一つだけの僕もビビリますって。
むしろそういった類苦手なんですって。
超コエー馬路コエー。
いきなり『世界で一つだけの花』が鳴り出すんだもんそらー世界で一つだけの僕もビビリますって。
むしろそういった類苦手なんですって。
まーんなこたどうでもいいんですけど(ぇ
わたくし、近頃テレビゲームと言うもに心ときめいてなかったのですよ。
最後にはまったのは大神かなー・・・?
それ以降まったくゲームと言うもをやろうという意思が無くなった訳なのです。(ポップン除く(何
最後にはまったのは大神かなー・・・?
それ以降まったくゲームと言うもをやろうという意思が無くなった訳なのです。(ポップン除く(何
そろそろ私もゲーム卒業なのかな・・・・と思っていたころ、出会ったのが『ヴァルキリープロファイル2』。
前作がすっごい好きで、値段も手ごろに値下がっていたので買ってみますたヽ(゚∀゚ )ノ
前作がすっごい好きで、値段も手ごろに値下がっていたので買ってみますたヽ(゚∀゚ )ノ
ヤバイね。楽しすぎだねアリーシャ可愛いいいいい!!!
もうはまったはまった。ヴァルキリーの戦闘スタイル好きだー。そして世界観も北欧神話も好きだー。
そいで今度は携帯ゲームでなんとなく落とした初代『ときメモ』をプレイ。
これもはまるはまる!!!
何とか頑張って好雄を落とせないか頑張ったあの若かりし頃を思い出したわぃ。
何とか頑張って好雄を落とせないか頑張ったあの若かりし頃を思い出したわぃ。
やーゲームって本当に楽しいですね(単純
んで今物凄い欲しいのがニンテンドーDS『レイトン教授』の何とかって奴で、まずはDSゲットせねばならんと言う話しなのですが。
私が携帯ゲームなんてものを持った日には、サルの如くやり続けるんだろうなーとか目に見えてるっていうかなんていうか。
私が携帯ゲームなんてものを持った日には、サルの如くやり続けるんだろうなーとか目に見えてるっていうかなんていうか。
ウゥウうう・・・欲しいけど、悩むわぁ~・・・。
カテゴリ: [徒然] - &trackback() - 2007年02月27日 02:15:45