#blognavi
#blognavi
皆さんが戦いを経て帰ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
うーれしーなーヽ(゚∀゚ )ノ
うーれしーなーヽ(゚∀゚ )ノ
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2007年03月04日 23:42:55
- 明日は公立高校受験の日なので、明日にはもっと帰ってくると思いますよ? 多分。 -- Xephir (2007-03-05 15:02:35)
- 戦ってもないのに帰れない人が此処にいますよ(マテ) -- ゆのり (2007-03-06 10:16:22)