#blognavi
#blognavi
「 5+5+15 」
ここ三日連続でゲームをやった時間。単位は「時間」ヽ(゚∀゚ )ノ
そして今日も・・・。
そして今日も・・・。
<後遺症>
- やらなければならなかったことを全て後回し
- ブツブツ独り言を言い始めます
- 奇声を発する
- コマンド、イベント把握
- 左手首が腫れてます
- 妙な手癖が尽きました
- ドライアイ
- 肌荒れ
ゲームをやるときは計画的に。
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2007年03月14日 14:37:36
- いったい何のゲームを・・・ -- 店長 (2007-03-16 17:14:30)