#blognavi
#blognavi
一人カラオケ3時間歌ってきたヽ(゚∀゚ )ノ
みんなで行くのもいいけど、マイク一人締めも楽しいのうヽ(゚∀゚ )ノ
カテゴリ: [徒然] - &trackback() - 2007年06月29日 22:37:02