水の踊り子




通常モンスター
星4/水属性/水族/攻1400/守1200 
かめから次々とあふれでる水を、竜に変えて攻撃してくる。 


いわずと知れた初期に登場したバニラモンスター。
効果を持たないのは当然のことながらステータスに関してもお世辞には高いとは言えない。
それどころか弓を引くマーメイドという完全上位互換が存在している始末。
これでせめてレベルが3であれば浮上などのサポートで差別化してやることも十分出来たのだが哀しいかなレベル4である。
正直なところ非常に扱いが難しいモンスターと言わざるをえないだろう。

しかし一見どうしようもないこのモンスターにも使い道が無いわけではない。
まず最初にこのカードのイラストをご覧いただこう。
キューティクルな赤髪の美女が水瓶を抱えて立ちずさんでいる。
こう書くとごくごく平凡でなんら面白みの無いイラストに思えるが問題は彼女の格好。
そう、一子纏わぬ姿で男達の劣情を煽るかのようにこれみよがしに両の乳房を露にしているのだ。
水着もバスタオルも身に付けていない、生まれたままの姿である。
PTAからの圧力を恐れてか乳首こそ描かれていないもののここまで惜しげもなく自らの艶かしい恥部を晒している女性モンスターは恐らくこのカードくらいのものであろう。

このモンスターは強制転移死のマジックボックスといったカードで相手にコントロールを渡した時にこそ真価を発揮する。
例として三度の飯よりも自慰行為が好きな思春期の男子中学生や頭の中は異性への関心でいっぱいな男子高校生がデュエルの相手だったとしよう。
モンスターを立ててターンエンド、さて相手はどうくるか……などと警戒していて召喚されたのはなんと環境とは程遠いどころかフリーでもそうそう見かけることのない水の踊り子。
舐めプだと怒るよりもこちらのデッキを嘲笑うよりもまず先に湧いて出てくる感情は間違いなく過激なカードイラストに対する羞恥心や性的興奮だろう。
これは決して恥ずべきことではない、むしろ女性の裸体を見て脳が反射的に興奮してしまうのは年頃の男性としては致し方のないことである。

さて、予想だにしていなかったモンスターの登場に精神を揺さぶられたうえに今度はそれを自分フィールド上へと移動させられたら果たしてどうなるか。
対戦相手が使っている時であればそれでも冷静に振舞えたかもしれないが、いざ自分の手元に裸の女性が描かれたカードが来て動揺しない男など恐らくそうはいない。
目の前で豊満に実ったバストを見せ付けてくるモンスターが気になって落ち着かないのは勿論だが、それまでのデュエルの過程を知らない第三者には水の踊り子を使用しているのは自分だと認識されてしまうのだ。
「自分が趣味でこんなイラストのカードを使っていると思われているんじゃ……」「もしもこんな光景を知り合いに見られていたりしたら……」
そんな漠然とした不安を抱えたまままともにデュエルを進行出来るはずもなく、よほどの強靭なメンタルの持ち主でもなければその場で頬を赤く染めながらサレンダーしてしまうだろう。
よしんば耐え切ってデュエルを続行し水の踊り子を墓地に送ったとしても、サルベージ予想GUY鹵獲装置に対応しているこのモンスターには大した痛手にはならない。
再び自分フィールド上に現れた水の踊り子の肢体を見てそれでもデュエルを続行する忍耐力が現代の若者にあるかは甚だ疑問である。
12スレ目 264 : 名も無き決闘者@無断転載禁止2016/05/27(金) 23:37:34.61 ID:4E4EHzdU0
  • あのカードエロいけどそんなかわいくないよね(ボソッ)
  • 顔を隠せば…



最終更新:2018年07月01日 09:53